トレーシー・メソッド&スリムアップスリムでダイエット! | kamoyama

トレーシー・メソッド&スリムアップスリムでダイエット!

自分磨きの第一弾として、取り組もうと思ったのがダイエットです。
そこで始めてみたのがこちら。


鴨山のブログ


この手のダイエットDVDって今はたくさん出ているのでどれにしようか迷ったけど、
値段も手ごろだし、一枚ですんだのでこれにしました。
冊子がついていて、こんな風に自分の体重やボディサイズを書き込んでいくページがあります。



鴨山のブログ


ちょっと…というかものすごく恥ずかしいですが、現在の私の体重とボディサイズです。

身長168cm 体重60.4kg 体脂肪率27%
B90 W70 H95 二の腕25.5cm 太もも53cm バストサイズE75


やばいことは十分承知です。しょぼん


初日の感想ですが、きついガーンDASH!

最初のウォームアップと椅子を使った脚のエクササイズⅠをやったのですが、これだけでヘトヘトになりました。
初日はこの2つをマスターすると書いてあったので、この2つと最後のクールダウンをやって初日は終了。
3時間くらいしてから暇になったので、もう一度繰り返して動きを覚えてみました。

やっている時は暑くて汗もじわじわ出てきているので効いてるなーと思います。
ただトレーシーが結構無言でエクサイズするので、DVD観ながらエクササイズするのは結構難しい。
反対の動きに変えるときとか、運動してる内に気づいたら変わってたりするので…
でもまあ、それは慣れていくうちに分かってくるのかな。

明日筋肉痛くるのかな…楽しみです。


あと、これで夕食置き換えてます。



鴨山のブログ


この写真、実は2袋目です。
実は1週間程前からこれで置き換えダイエットをしていました。
そのときは朝置き換えて夜また置き換え、昼だけ、朝だけ、夜だけ…とか色々やっていたのですが
62kgだった体重が60.4kgまで減ったので、効果ありだと思います。

あとこのスリムアップスリム、バストアップ効果があります。
ブラが確実にきつくなってきたのを感じます。
ダイエットすると胸が小さくなるのが心配なので、これは嬉しい効果です。

ただサイズを測ってみたわけではないので、実際どうかは分からないのですが、ハリが出たのは確かです。


トレーシーメソッドとスリムアップスリムでどのくらい体が引き締まるか、頑張ります!