お宮参り着物の直しについて | 着物と浴衣の店 かもや呉服店 オンライン販売

着物と浴衣の店 かもや呉服店 オンライン販売

2018年、2020年 テレビ東京系「駐在刑事」衣裳提供させて頂きました。
実店舗とオンラインのハイブリット販売。「kamoya529 yahoo」で検索
お値打ちリーズナブル価格で提供!! あなたの着物ライフを優しくサポート。着物、浴衣の専門店、仕立て直し、クリーニング承ります。

当店、他店問わず同条件、同金額でお直しを承っておりますが、基本は購入した呉服店またはリサイクルショップでお直しをご依頼をお願い申し上げます。

 

女児 お宮参り着物・長襦袢を三歳児の七五三

 

男児 お宮参り着物・長襦袢・袴を三歳児の七五三

 

ご自身で揚げをして、途中で断念して持ち込まれる方が、毎年おられます。

また、途中からお願いしますのでというこで価格変更のご依頼を受けますが、一旦、もとに戻して寸法を直しますので、価格変更はございませんこと予めご案内申し上げます。

 

お断りをする事例

・繁忙期 予約枠が埋まった場合

・極端に傷んでいる着物

・糸が朽ちている着物

・極端に納期が短い場合

・クレジット決済 カード会社の規定で使用できません

 

当店および各呉服店様の加工賃は、人件費や技術料が含まれます。

お客様からの値下げなどのご依頼についてはご遠慮願います。