こんちはニコニコ今日も天気が良いようですが急な雨雲に要注意ですねチョキ
今は絵に描いたような青空です晴れ
さて、KAMUROから入荷した新作はそんな絵に描いたようなイメージをさせるメガネ絵の具をのせるパレット=パレ+エットの2モデルです
 カラフルな絵具をのせたパレットを手に持ったときに「これから何を描こうか」という気持ちと同じように、この眼鏡を掛けたとき、
「これからどんな事が始まるんだろう」という、「これから」を楽しむメガネですキラキラ
 
モデル"ette(エット)"
チタン製フレームの "pale(パレ)"と姉妹モデル。
イメージ 1
イタリアのマツケリ社製のテンプル生地も綺麗な柄で流れるような曲線デザインも美しい
イメージ 2
 
モデル"pale(パレ)"
プラスチックフレームの "ette(エット)"と姉妹モデル。
イメージ 3
イタリアのマツケリ社製のテンプル生地も切り替えしの色が楽しく、流れるような曲線デザインもおしゃれ
イメージ 4
 
テンプルエンドにも楽しい遊びがありますニコッと笑った横顔ですね~
イメージ 5
 
フロント飾りパーツがスワロフスキーバージョンもキラキラしてて可愛いですよキラキラ
イメージ 6
 
秋田でKAMUROを見たい方は当店までお気軽に遊びに来てくださいね~メガネ