今年も行ってきました大曲の花火大会
午後に高速を使い自家用車でGO 3時前まではICも混んでませんグッド!
駐車場から会場まで徒歩20分
花火が始まり盛り上がってきて桟敷でゆったり・・・・ってのも束の間で雨がポツポツ・・・・数分後にはゲリラ豪雨が。。。。雨でも途中のゲリラ豪雨にも負けずにびしょ濡れで最後まで見てきましたよ
イメージ 1
全国の花火師達が競い合う花火とパノラマに広がる想像豊かな花火は最高でしたイメージ 2
頭の上で開いた花火は火の粉が円を描いて降ってきて幻想的(ちょっと危険w)キラキラ 今年は風向きが正面だったので燃えかすが全部上から降ってきて大変でした←結構痛いwひらめき電球
イメージ 3
感動必見の500mの広さで上がる大会提供スターマインはカメラの枠には収まりませんビックリマーク
イメージ 4
今年は最後に行われる花火師達とのレーザー交換もして盛り上がりましたグッド!
イメージ 5
毎度ですが桟敷会場の出口から出るのが時間がかかります汗人の渋滞で・・・・今年は水たまりを避けながらなので出るまでに40分くらいかかったと思います
車に乗ってしまえば帰りは裏道を使って約1時間で帰宅ニコニコ 会場から出るのが遅かったため秋田市には例年より遅く0時前の帰宅でしたがとっても楽しかったです
 
KAMURO model.[ HANAVI ] 
イメージ 6
七宝のステンドと中心のスワロフスキーが透明感と花火の躍動感を表現した可愛く美しいメガネですキラキラ