こんにちは夏期休暇も終わり通常通りに営業しておりますニコニコだいぶリフレッシュありがとうございます
 休暇は、車で約3時間、仙台方面へ行ってきました
温泉&遊園地&プール&ショッピング&サーカスと楽しく過ごしてきました
泊まったのは女将さんの気遣いと綺麗で落ち着く部屋がと~っても良かった秋保温泉「ばんじ家温泉部屋が乾燥しなかったので朝起きても喉すっきりひらめき電球創作料理も美味しかったですよビール
ハイランドのプール&遊園地ではチビ達も大喜びキラキラ 
ショッピングは控えめに牛タンは当然のように食べてきましたグッド!美味かった~
初めての名取イオンへ行き、世界3大サーカスと言われる木下大サーカスを見ましたホワイトライオンをはじめとした猛獣ショーも見れました チビ達は初サーカスに目が点でしたw 自分はキリンが餌を食べただけで帰っていったのに目が点でした(笑)目 
美味しく楽しい夏期休暇でした~チョキ感謝ビックリマーク
イメージ 1