逢う縁、奇縁。 | project dandelion

project dandelion

傭兵タイ式セラピスト、日々の徒然。

巡る~巡る~よ世界~は巡る~

て、事で愛知に引っ越したはずナノに
関東を巡業中の歩歩家かも太郎。
一昨日まで埼玉蕨滞在で、
実験営業、歩歩家出張所を手探りして。
来月の準備を段取りながら、
イケる手応えを感じました。
…今から埼玉でブレイクして、
複雑な気分かも。

更に。
昨日、偶然、田端駅でピル兄ちゃんとアイボンと遭遇。
たまたま久しぶりに会う、なっちゃんと待ち合わせて居たら、
あら不思議。ピル兄ちゃんが、かも太郎を発見。
たまたまノリさんチに行くのに、
アイボンが遅刻したおかげで遭遇出来たそうな。

と、云うわけで、僕らもノリでノリさんチに四人でゾロゾロ。

途中、玄関でネギマットでノリさんの視界を塞いで隠れて、
一人づつ登場してビックリさせようと段取りまでしてたら。
ノリの悪いノリさんは二階の窓から
ネタバレだよ…
僕、なっちゃん、アイボンで
ブーイングしながら四人でお邪魔しました。
ピル兄ちゃんはデフォルトでノリさんをチクチクといくので、あえて加わらない(笑)

うーん!それにしても
完成間近の新プアんラックは、素敵な予感。

楽しみです!

ピル兄ちゃんが施術受けている間に、
アイボンと僕は飛行機チケットを四苦八苦しながら予約!
遂に北海道巡業プランを建てられる!
かえちゃんは残念だけど、
予定と予算の関係で今回は見送り…
職場出戻りしたばっかりだから
そうそう抜けられないようで…
代わりに埼玉蕨にはキャンプインナチュレの絡みで休み取れそうな。
だから今月か来月、沼ガール会やれるかな?
六人くらいのミニ埼玉研究会もやります。


ただ、ミニ練習会がプアんラックと、
うちと被ってしまいそう…
東京勉強会もあるし、
前の週にしようとしてたけど、
それだと俺、丸々一月常滑歩歩家に帰れない…
畑仕事もあるし、
一日でも二日でも長く居たい。
やっぱり10日か十一に関東入りにしときたいな…と、すると、翌週木曜日開催になる。
ジョン君をアシスタントに呼ばせてもらいたいし、
スズさんの都合あるから、やっぱり被ってしまう…
まあ、お互い六人から八人くらいのミニ練習会だから


うん。大丈夫かな。

巡る~巡る~よ世界~は巡る~
今日も巡るよ。続く。