常滑歩歩家、搬入、移設開始! | project dandelion

project dandelion

傭兵タイ式セラピスト、日々の徒然。

ここ数日、とあるお寺にお世話になりながら、お務めの手伝いしつつ、
かえちゃんトコの法事を手伝いつつ、
秋の収穫に向けて畑の契約や、自然農の田んぼの手伝いやら、色々と種まきしとりました。

と、云うのは荷物がまだきていなかったから…
そして無職なハズなのに意外と仕事が頂けてありがたや。お金はかつかつだけど、ギリギリ何とかなりそうかな、関東への足代が片道分は残せるかなって感じ。
そして、
昨日やっと埼玉からの荷物が着いた。
シンクウ和尚、かえちゃん、ミカちゃん、カメちゃんで、わーっと掃除して、搬入して、配置して。

まだまだやりたい事が在るけど、
とにかく畑をハーブ園にする事と、
照明や電気設備の修理から。
インターネット回線は、固定収入出来るまでは諦め。関東行ったら一月そのままだし。ワークショップのテキストとか作りたいし、結構バタバタだねぇ。