自転車にはもってこいの季節になり
今回はしまなみ海道を後輩くん2人
走りました!

ルートは弓削島→佐島→生名島→
因島→向島→尾道→向島→因島→
生口島→大三島→生口島→因島→
生名島→佐島→弓削島て感じですw
島ばかりです(笑)

まず朝9:30に出発しました
その後、順調に尾道へ
向島ではサイクリングコースではなく
反対側の道を走りました



向島から尾道への渡船より



尾道といったら尾道ラーメン(笑)
美味しかった(//∇//)

尾道のイオンで水分を確保し、
大三島へ出発!


因島から生口橋を渡り終えたところ
どっちから多田羅大橋にいこうかな(笑)

生口島のサイクリングコースは
高低差も少なくスイスイ走ることが
できました



大三島から見た多田羅大橋

大三島に着くと道の駅があり、
水槽があったり特産品など
が売っていたり、賑わっていました



道の駅の上の方に自衛隊のヘリが
おいてありました(o^^o)♪

ここからは弓削島にかえります
多田羅大橋を渡ったところに
本格的な自転車の方々が走って
いたので付いていこうとしましたが…
恐れ入りました(/_;)

その流れで、帰りは少しペースを上げて
帰りました



そして無事、弓削島に到着しました♪
今回の走行距離は110kmでした
次はしまなみ海道を走破したいなぁヽ(*´∀`)ノ