銘酒ジュレ | 賀茂鶴ファンブログ

銘酒ジュレ

こんにちは、梅菜です。

今日で9月も終わり。
10月1日付で異動になる方も何人かいて、ちょっと淋しい気分です流れ星

でもこのままずっと会えないわけではないんだし、ご本人にとってはとても喜ばしいことなので、笑顔で見送りたいと思いますブーケ1


そんな中で、広島を離れる方から
「東京の新しい部署に持っていく広島土産でいいもの、ない?」
と訊かれました。

そこで今回、私がおすすめしたのが「銘酒ジュレ」。
もちろん、事前に自宅で試食済みですべーっだ!

$賀茂鶴ファンブログ-銘酒ジュレ


常温で持ち運べるし、日持ちするし、甘いものが苦手な人でも大丈夫チョキ

なかなかのスグレモノですよ宝石白宝石白宝石白