沈むというより埋まってる | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています


新年のごあいさつ以降何もできず面目ないです。
体は動けているので仕事も運動も家事もできているのですが、
気力のほうの減退が激しく、気晴らししようにも段取りが面倒になってうだうだ。
結局何もできないで1月が終わります。
進撃の映画、前売り買ってたけど行けなかったよ。
上野の巨人展に実家帰省からめて行くのも、待ち時間を聞いてあきらめた。


インテのスパコミも、おっくうになって止めてしまった。
しぐ様に差し入れたら喜んでもらえそうな猫足マドレーヌ買ってたんだけどな。



そんなダメダメな私でも見捨てないでくれてた方からのいただき物。
まぬーた様からのヤオ家&グリリン缶バッヂ!
フー&ランファンの面の柄のは、太極剣のケースにつけていますv





あとmaoさま。
過去記事にコメントありがとうございました。
当該記事でお返事しております。
リンラン好きなままなので、また書きたい気持ちはあるんですけどね。

そして秋野さま
いつも拍手ありがとうございます。
またお宅にも伺いたいと思ってますので