ふにゃ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

風邪のダメージがまだ残っているところに検定試験不合格の通知を受け
取ったもんで、気力が・・・
不甲斐ないことですいません。
次の更新までには元気を取り戻しておきますので。


スポーツクラブの太極拳のクラスに新しく入った三国志大好きという
女の子は、毎年兵庫県でやってる『三国志まつり』に参加し、検定試験も
合格してるガチなオタクだと判明しましたw
ごひいきは周瑜だそうです。
ライトオタクで荒川弘の『三国志魂』と酒見賢一の『泣き虫弱虫諸葛孔明』
くらいしか知らないけど、と私もカミングアウトしておきました。
そのうち濃い話を聞かせてもらおうと思っています。



遅くなってすいません。拍手おへんじです。

>まぬーた様

新年早々のご訪問ありがとうございます。
まぬーた様のイラストを楽しみに私もがんばりたいと思います。



>Neonさま


珍しく微笑ましいリン様にかわいいの言葉ありがとうございますv
インテには風邪で結局行き損ねたので、誘っておいてすっぽかす結果に
ならなかったのが幸いです。
リンの薄い本買えなかったのが残念ですが。
今年もよろしくおつきあいのほど、よろしくお願いします。



拍手のみの方もありがとうございました。