近況とかおへんじとか | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

こんばんは、全身筋肉痛です。かもとです。
スポーツクラブのコンバットのクラス、先週一回休んで今週行ってみたら
新曲になっててそれがめっちゃキツいのが原因。それ以外考えられない!
顔なじみ程度の人がスタジオ開く前並んでいるときに「新曲やりました?」
とわざわざ聞いてきて「キツいですよ。」と言ってたのはこういうわけだ
ったのか!と実感しながら蹴りを続けてました。
バックキック→フロントキックのコンボが疲れてくるとバックのとき体が
開いて急所がガラ空きになってしまうので、しっかりと脇しめてかかとを
蹴りだすようにしなくては。
今回カポエイラの動きが久しぶりにあって、ジンガステップとイバーシブ
サイドキックでおどり蹴り!
曲にあわせてタメをつくってから跳ぶといい感じで動きがつながるのです
が、ちょっと難しいので苦労されてる方が多いようでした。
カポエイラの曲を『脚ごろし』と言ってたイントラさんがいたけど、マジ
脚ごろしだわ。乳酸たまりまくって太ももパンパンだわ;


タイバニ舞台のライブビューイングがあると知ってちょっとそわそわして
います。
東京に生舞台見に行く情熱はないけど、近所で中継が見れるなら見たい!
ガワが活躍するところが見てみたい!!
(ガワと握手!も映画の先行キャンペーンであるらしい。気になる・・・)
私はオタ友が身近にいないので、一人で行くことになりそうです。
今さら寂しいとか言わないけど一緒に行ってくれる人がいたら終わった後
とかも楽しいだろうなー。



拍手をありがとうございました。以下おへんじです。


>環咲蓮一さま

膝蹴りに萌えてくださってありがとうございます!
このお話のなかで一番書きたかったところなので、伝わったようで嬉しい
です。
変わらずランファンを自慢の臣下として(それだけじゃないけど)大事に
してるリン様という未来もいいですよね?
お気づかいありがとうございました!


>まぬーた様


喜んでいただけて光栄です!



>maoさま


読んでくださりありがとうございます。
衣装に関しては、いっこ前の記事で詳しく書きましたのでご覧ください。
また体調のよいときにでも感想いただけたらうれしいです。



コメント欄にくださった方には返信コメしています。
拍手のみの方もありがとうございました!!