また停滞 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

怒涛のss更新(当社比)の後にまた停滞しております、かもとです。
いやあの期間の集中っぷりったらなかった!
家人の出張期間だったもんで、PC使い放題できたのが大きかった!
今はもう通常運転に戻ってしまった残念な小説書きですが、リクエストの
分はちまちま進めておりますので気長にお待ちいただきたいと思います。


今週は特に何もなく。
木曜にまたオタロードのお店を覗いてみましたが、ラバーストラップの
出物は見つけられず残念でした。
あと、日曜の空手の稽古で二人一組でストレッチや筋トレやらをやったの
ですが、一人が膝蹴りを繰り出し、もう一人がそれを両手で受け押し返す
というのがありまして。
コンバットのムエタイ曲が大好きで膝蹴り得意を自認する私はつい嬉しく
って、「せいっ!はっ!うおっ!」と声を出して連打してたら、お父さん
門下生たちの負けん気を刺激してしまったらしく・・・
みんな本気出し始めてえらいキツい稽古になってしまって・・・
翌日すごい筋肉痛でした;
今まで使ってたハードゲルタイプの塗り薬が切れてしまったため、○ンメ
ルツヨコヨコを安値につられて買ってみたんですが、これがキツイ。
においはほとんどないのですが、刺激がきつくてたまらんです。
メントールのスースー感よりヒリヒリ滲みる感じがすごい!
塗った翌朝になって、カイロを貼った首の後ろから背中あたりがヒリヒリ
しだしたので「低温やけどか?!」と思ったのですが、どうも違う。
薬効が残ってる時にお風呂に入るとカーッと熱感が起こることがありますが
どうやらそれと同じ現象だったようです。
この刺激は絶対アトピー肌には悪いよなあ・・・筋肉痛の薬をよく使う人
たちはこういう問題どう対処してるんだろう・・・




拍手ありがとうございます!以下おへんじです


>秋野さま


いつもありがとうございます!
爺さま大好きなので、こういうお声をいただけてうれしいです。
見守る人の目でのリンランの過去(捏造ですが)を書きたかったのですが
本編が終わっているからこそ書けたのかもしれません。
甘々でなく一般受けしにくいものにも食いついて下さる、さすが秋野さま!



10連打くださった方も、ありがとうございました。
連打しても何も出なくてすいません;
そういえば、拍手ssも1年以上も替えていないんだよな・・・