雑談&拍手おへんじ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

鋼に関してなんやかやと雑談&拍手おへんじです!


*燃料ほしさに「知り合いにバッタリ」率の高いデンジャーゾーンにある
地元イオン内の○ニメイトへイラスト集3を買いに行ってしまった。
グリリン化してからのリンについ筋肉をつけすぎて描いてしまってるという
牛先生のコメントに「賢者の石ドーピング」説は潰えました;
あと、小学生に限ってはリンの人気のほうが大佐を上回っていたらしい。
ならばそれを劇場版に反映してくれー!!


*「ミロス~」にお笑いのブラックマヨネーズが声優として参加という
ニュースを読みました。
といっても役名もつかないモブらしいですが。
かなり棒な出来というけど、ほんのひと言の参加なのに話題に取り上げて
もらえるというのは、ブラマヨ的にも鋼的にもおいしいのでは?
お笑いの人は売れてる人でも端役で使って失礼にならないのだなあ。
ていうか、これはミランダ・トニ・アランの声にかなり有名どころの役者
かタレントをもってきてまたニュースにする先触れな気がします。


*いろんな限定おまけ付きの劇場版前売り券や、Tシャツやフィギュアや
香水まで、エドアル大佐はいっぱいあっていいなあ。
お金がとんでいくという点では大変だろうけど。



では以下拍手お返事。少々遅くなって申し訳ないです。


>秋野さま

「ラーメンズ」は劇場のライブ映像が放映されるときには観ていたので
このノリは知っていましたが、このFLASHは私は初めて見ました。
秋野さまだけでなくお母様もこれご存知だったなんてすごいv
マジで腹がよじれますね!! だいすきです!!


>環咲さま


小説、何を書いたらいいのか・・・という状態ですが、モヤモヤしたもの
はあるので少しづつカタチにしていきますね。
「黄色い花」は好きと言ってくださる方が多くて嬉しいですv
優しい言葉、ありがとうございます!


拍手のみの方もありがとうございました!!