インテで新刊 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

明日1/9(日)のコミックシティ大阪82、参加します!
6号館Aゾーン ユ-24b
『還洸海』のNeonさんにまた委託のかたちでお世話になります。


18歳未満の方、今回こそは全年齢向け小説の新刊持って行きますよ!



『どこまでも行けるなら』


「約束の日」から一年。皇帝として即位を待つだけのリンがランファンに
望んだのは武器としての機械鎧の腕を放棄すること。
皇帝リンに対し自分がどうあればいいのか迷ったまま、ランファンは換装
のためアメストリスに赴き、ブリッグズで様々な体験をする。
新しい腕が完成したときランファンはどんな決意をするのか・・・


最終回後のリンランの行方を力強いものにしたくて、オリヴィエ様にご登場
願ってランファン(と電話越しにリン)に絡んでもらいました。
私の大好きなドミニクさんにも出張ってきてもらってます。
『雪待月』雅さんのイラストつきです!


既刊『赤い灯のともる部屋』 (R18)
   『降りかかる雨 振り返るとき』 (R18)
とあわせて今回全三種持って行きます。(ごめんねNeonさん場所とって)



空手は稽古初めだけど、師範たちが沖縄に研究会に行ってしまってるので
もう明日はサボリ決定です。(汗)
Neonさんとは今回当日合流・スペースで待ち合わせなのですが、お隣が
しぐさんなので心強いです。
臙脂のチュニック着た地味顔がいたらそれが本人ですので、ブログ読んで
くださってる方、よかったら声かけてやって下さいませ。
では明日参加される方々、よろしくお願いします!