どうやら | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

私の体がよく不調を起こすのは甲状腺が原因かもしれないと、今日病院で
言われました。
甲状腺刺激ホルモンの数値が低いそうです。
特に治療が必要な状態ではないので様子見ですが。


はあ~あ、自律神経が原因なんだろうなと思って必死こいて鍛えてきた
けど、ホルモンだったとは。
摂生でどうにかできるもんじゃなさそうな気がする、ホルモンって。
なんか徒労感が・・・
とりあえずジムの気功の先生に健康相談してみようかな。
まあ、体が動かなくてしんどいなーと思うときがよくあるけれど、怠け心
のせいだと決め付けて無理しなくていいんだと思うようにしよう。


あ、26巻買いました。
記念写真ボツ案の巨大シャオメイのお腹に抱きついてもふもふしたい!
おまけ4コマのセリムは誰もが一度は考えたことをやってくれてました。
あらたまった感想はまた気が向いたら書きますね。