久しぶりの外飲み | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

昨日はH子さんとしぐさんと飲み会してきました~!
ちょうど前の日がしぐさんのお誕生日だったので、途中で小さなホールの
デコレーションケーキ買ってお店に持ち込み。
完全個室があるということで選んだお店でしたが、隣の団体さんがすごい
大声なのと、ちょっとメニューが少なめなのが残念でした。
でも持ち込みを快諾してくれて〆のデザートタイムまで冷蔵庫で預かって
くれた『たちばな』さんのお店のスタンスは好きですv
しぐさんにも喜んでもらえたし、よかった~。


飲みのほうは、2杯でアルコールは止めてホットウーロン茶にしてました。
次の日を考えてセーブするようになったとは、私も大人になったもんだと
思いたいところですが、単に 衰 え た だけです;
酒に弱くなっただけだ!
大人はうっかり終電間際になってしまって、地下鉄構内ウロウロしたり
乗り換えのために必死で走ったりしないよ・・・


サイトの話とかイベントの話とか、いつも『リンラン増えないですかねー』
って話をしている気がします。
増えてほしいです、切実に!!
そのためには少しでも作品をお出しして、リンラン好きな人が増えてくれる
ように頑張っていこうと思います。
思いますが、書けるかどうかは別なんだなこれが;
断片だけのネタの洗い出しをいっぺんみっちりやってみようかな。


今日・明日・あさってと行事詰まってて妄想する余裕ないけど、メモ整理
くらいして週明けに備えたいと思います!