目次のご案内&拍手お返事 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

ふと気づけばssが20個をとうに越しておりました。
よくもまあ、リンランばっかりでこんだけ書いたもんだなと自分でも感心
しますが、ただ単にこれが二次創作初めてで、不器用な私はこれ以外で
書けないからだとも言えます。
リンランでss書いてるサイトさんも殆どないですから、自分で書くしか
ないという事情も大きいですね。


・・・なんか自分で言ってて悲しくなってきますが。


ssを読みに来てくださるお客様に、内容を簡単に説明したインデックス
のページをこのたびやっと作成しました。
左サイドバーのブログテーマ一覧に「小説インデックス」というのがあります
ので、こちらを開いていただければ、各小説のタイトルと簡単な内容説明
があり、リンクで飛べるようにしております。
今まで読みたいものが探しづらいままにしていて申し訳ありません。
これからもご贔屓にお願い申し上げます。


それと、あえてインデックスからはずしてある作品がいくつかあります。
隠す技術持っていないので探せば見つかるのですが、インデックスに
載せるわけにはいかないかなー、と。
今後そういう作品書いたときには、わざと過去記事に埋もれさせた状態で
upすることも考えております。
まあ、そのうちに(笑)


拍手ありがとうございます!
微エロとはいえ、エロいの書いたあとは引かれなかったかとガクブルです。
反応いただけて安堵で涙が出ました。以下お返事です。


>秋野さま


共感いただきまして本当にありがとうございます。
書いたものはよこしまですが、決意は悲壮なまでにマジですよ、ええ。
リンランでエロくて甘くて切ないのを書けば好きになる方増やせるかなと。
なにしろ私がリンランにハマったのは秋野さまの「続・おさけ」のおかげ
ですからw
このたびリンランエロ推進委員会の発足準備をしておりますので、秋野さま
もどうか発起人に名を連ねていただきたく。(って、コラw)
秋野さまのリンランもまたぜひとも読みたいです、お願いします!


>トモマルさま


1ヶ月以上たってからお誕生日というのもかえって失礼だったかと思い
ますが、以前からこの作品はあたため続けていて(あのオフ会のあと
からだから、2年以上!)どうしてもトモマルさんに読んでいただきた
かったので、今回生み出せてホッとしました。
(先月はどうしても完成まで持ち込めなかったんです・・・)
小指からの指折りを覚えていてくださったことに、私こそもう感激です!


リンランはお互い思いあって甘くて切ないのがいいですよね。
それにエロが絡むのは私の好みですが、リンランのあの存在自体がかなり
エロいからだと主張していいですか?


また絵チャとかでご一緒したいです。遊んでやってください!



拍手のみの方もありがとうございました!