がんばる! | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

4コ前の記事で、落ち込んだことを書いてしまいました。
原因はリンランが公式カプ(たぶん)ながらあまりにも主従という関係が
強固すぎて、今後のラブい展開が見えないことにあるのですが。
そして、フー爺様がいないまま帰国ということを考えたらもう号泣しそう
になるということもあるのですが。


その落ち込む気持ちをリンラン好きでもない方に理解しろというのは

ワガママだろう。
ならばこの事態を打開するには、リンランのラブい話をいっぱい書いて
リンラン好きさんが少しでも増えてくれればいい。
きっと私にできることはそれくらいだ。


そう思ったのと、絵ちゃの萌えと、しぐ様からいただいてた燃料のおかげ
で、ずっと停滞してたss一本できました。
耳攻めもラブホヤオ家もがんばる!
エロスは本当に生きる力ですよ、リンランエロの活性化に微力ながら貢献
したいと思います!


ということで


>りんりん様
リンランの報われなさに対する空しさをぶつけてしまって申し訳ありません
でした。もう立ち直りました。
というか、「くそー!ロイアイの人にも少しでもこのリンランの切なさを
わからせてやるんだ!」という気持ちになって、1本ss書きました。
りんりん様のおかげです。
お気をわるくされてなければ、またコメントくださいませ。



拍手ありがとうございます!


>わこ様


わざわざご挨拶ありがとうございます。
私も「つないだ手 見上げた空」は大好きな作品で、それを生み出させて
くれたわこ様の子リンランたちが愛しくてなりません。
閉鎖はとてもとても残念ですが、進まれるわこ様を応援したいと思います。
お疲れ様でした。
うちのブログはまだまだ続けますので、どうぞ時々覗きにきてください。
そして・・・・ですか。うふふv 回答ありがとうございました!



拍手のみの方もありがとうございました!