キャラソンですと? | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

リンとランファンのキャラソンが出るって・・・!!
ウィンリィも大佐もさしおいて出るって・・・!!
おおおおお飼います、じゃなかった買います、絶対買う!
なんというリンランプッシュ。半年前には考えられなかった夢のような
状況に、意識がおいついていけません。


それと、もう来週には11月号が来るのかと思うとこわいです。
敬老の日企画は、絶対それまでにあげないとまたショック受けて書けなく
なると思うのでがんばろうと思います。



拍手お返事です!まとめて返信になってしまって申し訳ないです。


>秋野さま


コンバットレポはあやふやなところが多いのであまり本気になさらないで
下さいまし!
リバーシブルサイドキックなどと書いてしまいましたが、「ヘンな名前だ
よなあ」と思って調べてみたらイバーシブサイドキックの誤りだったり
という恥ずかしい間違いが今回もありましたので(冷や汗)。



太極拳の衣装、いいですよね!
扇は華やかですが、バサッと閉じて刺すように突き出す動きなんかも
ありまして、女戦士ぽくてカッコいいんですよ。



そして「ピアス」に感想ありがとうございます。
ネタとしては更に以前から考えていたとはいえ、文章化できたのはNeon様
のssのおかげ・しかも微妙な出来なのですが「可愛くて糖度高め」と言って
いただけて嬉しいです。
ウィンリィのあの6つもつけてるのは絶対そういう時にじゃまだと思うの
ですが、それをリンになにげなくつっこませるか悩んだ末に消したという
内幕が実はあったりしますw


さて、ピアスつながりで耳攻めネタと敬老の日企画と平行でがんばろう。