コンバット新曲&拍手お返事 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

今日はコンバットで3ヶ月ごとに更新される新曲の1発目でした。
慣れない動きでも、なんとかうまいことついていけたと思います。


イバーシブサイドキックというジャンプするように踏み込みながら横に
蹴る動きが入るんですがこれがもう、カッコいいんだけど難しいのなんの!
腰をまわしながら蹴るのですが、私は腰の回転の動きが硬くてなかなか
うまく出来ないので、その分余計な負荷がかかってるだろうな。
他の曲でも、サイドキック→膝蹴り→バックキック→膝蹴りのコンビネー
ションがあったので、重心移動がすごくて腰にキていそう。
バックキックはハムのお肉が筋肉痛になりやすいし、明日がこわいです。


それにしても、エルボーの入る曲はランファンの戦闘思い出して燃える!
「機械鎧の仕込み刃で斬ってやるぜ!」なつもりで肩肘連動させて動いて
います。アホですね・・・
でもホントに楽しいんですよ。アクション好きな方ならぜひ一度体験して
もらいたいです。ストレスもふっとびますよ!



拍手をありがとうございます! 以下お返事です!


>みかん様
アニメ感想に同意いただいてすごく嬉しいです!
あのエドの言葉でリンが開眼した瞬間はほんとに感動でしたね。
最大の弱点・空腹でダウンしてるのに「待ってる奴=ランファン」で我に
返るって、どんだけ思っているんだろうとキュンとしました。
メッセージいただくの嬉しいので、これからもどんどん思ったこと書いて
ください。お待ちしています!


>トモマル様


こちらこそ楽しませていただきました。ありがとうございます!
私は余程のことがない限り夜は家にいるので(主婦ですから・・・)
ゲリラ開催だろうがまったくかまいません。
が、他の方は皆さんお忙しいでしょうから前もって告知したほうが参加
してもらいやすいですかね?
文字書きはこんな形でしか貢献できないので絵チャレポは欠かしません!
ていうより、文章化しないと自分の脳内が整理つかないので吐き出して
いるだけですが。
またお邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願いします!


拍手のみの方もありがとうございました!