拍手お返事とか、私信とか。 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

インテ&オフ会のレポを書く前に、いただいていた拍手のお返事です。
遅くなって申し訳ありません。


>冴雨雪さま
4コマの件では本当に失礼をしました。
見せていただいた直後と感想のテンションが違ってしまったのですが、
大変満足だったということは変わりありませんので、どうかよろしく
お願いします。
そして、「天城越え」が水樹奈々さんの持ち歌のひとつだったとは!
これはぜひイベント等でランファン本人に「砂漠越え」に変えて歌って
いただきたいですね。
リンラン同人界では雅さまが歌いますのでw


>秋野さま
ブレダとリンの話、ムダに長いですが読んでいただけて嬉しいです!
会話ばかりで地の文がぐだぐだなのもいつもどおりで申し訳ないのですが、
ブレダを信用させるならこれ位はしただろうと思います。>若
アニメではいきなり登場して何なのコイツと思われているでしょうから、
その隙間を埋める話を作りました。
隙間家具的ss書きですね。
皇子っぷりが出ていたなら望外の喜びです!



そして、てょ様!!
お宅の拍手からこちらを見ていただくようお願いしたので、見てくれてる
と信じておもいっきり私信です。
(なにぶん、拍手コメ欄に収まりそうになかったもんで・・・)


てょ様、私を萌え殺す気ですか?
ロイラン兄妹の新設定登場に、オフ会疲れと興奮のうえにさらに妄想が
積み増しされて眠れなくなりましたよっ!!!
・・・ヤバいです。刑事ロイ、好みすぎます。
本庁の刑事で出世頭なのにスタンドプレー野郎で上から煙たがられている
ロイと、警察庁幹部の娘で敏腕すぎて使い勝手が悪いと敬遠されてるリザ
はきっと無理やりコンビ組まされたんですよ!
でもお約束どおり、反発しつつ認め合って今はなかなかいい感じになって
いるというわけですね。ロイはシスコンだけどw
ランファンが剣道強そうなのは、ロイとランファンの父も刑事で警察署で
やってる道場で幼いときから習っていたんですよ!
でもたぶん、父は殉職してるんだきっとそうだ。
祖父のフーは息子がそんなことになったから孫には警察になんか入って
ほしくなかったのにロイはこの道を選んじゃって、だから近所に住んで
いるのにちょっと疎遠なんだ。
でもよく顔を見に来るランファンを通じて気にしているんだ。
そして、ロイ父の殉職の原因を作ったのがリングリ双子を狙ってる組織の
者なんですね、わかります。
そんなことは露しらず、中等部から高等部にやってきた双子が襲われそう
になったのを咄嗟にかばってしまったランファンは、大きな陰謀の渦に
刑事の兄ともども巻き込まれていくんですね!


・・・すいません。思いっきり自分の好みで暴走してます。
リン様ゲームと2杯の酒でふやけた頭のままに妄想し続けていったら
江戸川乱歩賞規定の350~550枚規模の小説でも出来そうな構想になって
しまいました。
もちろん、収拾つけられません!(きっぱり。)


それもこれも、てょ様のあのイラストが起爆剤です。
なんというものを描かれたんですか!
この滾るものをどうしたらいいのかわかりません。


・・・そしてこのテンション、気持ち悪くてすいません・・・
こいつはまだ酒が抜けていないんだと思って許してください。



拍手のみの方もありがとうございました!



あと、好きサイトさまのブックマーク順をいくつか入れ替えさせていただきました。
最近動いていらっしゃらないところも時折覗いてますので、アニメで萌えたなら

ぜひ更新していただきたいなと思っております。