雑談とお知らせ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

センバツの組み合わせ抽選決まったあああ!!
・・・でも沖縄代表(興南高校)の試合のある日は仕事があるか、千葉に
帰省してる日になるようでちょっとがっかりです。かもとです。


ベストエイトまで残ったらその日程の頃はまた大阪に戻ってきてるので、
午後からなら試合観にいけないこともないけど、どうだろう?
先日図書館で『おお振り』をちょろっと読んだもんで、野球見たい欲が
高まっています。
沖縄代表以外はどこなら見たいかなあ。大阪代表は金光とPLという宗教校
揃い踏みでうーんなんだかなあ、という感じです。
早稲田実業や慶応は別に私が応援せんでもいいという気がします。
神村学園とか清峰とか今治西、西条あたりは見たいかも。
あ~、一日くらいは観戦に行きたいもんです。


そしてもうすぐ春休み到来。姪っ子は今年は忙しいらしく来ないけどね。
年度末なのでチビが幼稚園からいろんな製作物(おえかき・工作など)を
持って帰ってきました。
その中にあったものがコチラ。


風紋

あ、アル・・・?


本人に確認してみるとこれは「おひなさま」だそうです。
捜してみると確かに色違いでピンクの同じものが入っていましたけど、
これをおひなさまとはかなり強引な見立てが必要ですね(苦笑)。



さて明日開催予定のチャットですが、「リンランチャット」と仮題つけて
チャットルーム借りてます。
22:00頃から26:00くらいまでの予定でいかがでしょうか?
リンラン好きでネタバレもR18も大丈夫という方でしたら、お気軽にご参加
くださいませ。
(萌え話をするうち暴走するだろうことは容易に想像つくので予防線を
張っておきます。18歳未満の方は申し訳ないですがご遠慮願います。
いい大人としては若年者に配慮しないわけにはいきませんので、気にして
話題がはじけきらない事態になることを避けようという意図です。
勝手ながら主催としてご理解いただきたくお願い申し上げます。)


明日こちらからリンク貼るようにしておきます。
チャット経験少なすぎて困った主催ですが助けてやってください。
そしてこの主催、いつもチャットの際には日付変わる頃から酒が入ります。
明日は寒そうだからたぶん「凛」のお湯割り。
先日近所の倉庫をそのまま店舗にしたような酒屋で「凛」扱ってるのを
見つけたから、もうウチにあるの飲みきっちゃっていいんだもん!
ちょっといい気分でいろんなお話できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします!