あけましておめでとうございます | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

あけましておめでとうございますビックリマーク

こんな辺境ブログ(いま変換しようとしたら「偏狭」と出ました。これでも
間違ってない気がする)にお越しくださってる皆様方、昨年はありがとう
ございました。
今年もよろしくお願いします。


今年の目標
「健康」
(昨年は結果的にはさんざんだったので、今年こそ)
「言葉づかいに気をつける」
(ポジティブな言い方をしよう。家族のためにも)
「時間を計画的に使う」
(一日の時間割を決めて、毎日少しづつ書くようにしたい)


今年やりたいこと
ブログからサイトにバージョンアップしたい
絵を描きたい
エロ小説もっと書きたい(笑)


あと、インテックス大阪行ってみたいけどリンラン本だけが目的の私は
やめといたほうがいいのかどうか・・・。
いや、五條瑛や有栖川有栖や有川浩の小説系二次創作本もけっこう出てる
らしいから、行ってみるのもいいのかも、いやいやこういうトコ全く行った
ことのないヤツがナビ役もなしで突入したら、目的の本にたどりつけずに
終わりそうだ、通販にしとけ!


とりあえず、暮れからずっと泊まりに来てる甥っ子姪っ子が帰るまでは
あまり更新はできそうにないです orz・・・。