どういう訳だか社内で7月~9月までの間に連続2日休んでいいと言われ私はアンカーで昨日、今日お休みとりました。
てな事で本日は昨年7月26日以来、猫屋敷参戦してきました。

この時期はここの球場はホントにヤバいくらい暑すぎだよ。熱がこもっちゃって暑すぎ💦💦

 
西武球場にはこんな事書いてありましたが…。



でも今日は勝利したね。
しかも今シーズン、ホームで対ロッテで初勝利だもんね 西武さん😁



まぁなんで勝てなかったのか不思議でした。


明日は一つ増えるね爆笑








どうしたんだ➰~ー((( ;゚Д゚)))




今季限りで引退表明した金子さん。

明後日引退試合らしいけど。ロッテちゃんの対戦朗希らしいです。




安田さんがこんな近くでニコニコ



運動神経抜群のレオ様






マジで😆⤴⤴ ここに当たれば1億円❗️❗️

誰か当てた人でたのはてなマーク


さて、試合。

ソト様の勢いが止まらないよびっくり爆笑
ポランコさんに並んで20号です。

しかーーし、今日は投手陣、どったの~えーん

怒り通り越してなんも言えねぇわ。

この特急に乗るために21時15分頃球場をあとにしました。なんで8回表が終わった時でした。



その後は車内でスポナビチェック

都志也君、粘ってくれたけど、



小川君、残念だったね。






登録情報














【スポナビより】



PS

猫屋敷のフィールドビューシートってインプレー中は売り子さんはこのエリアに入っちゃ行けないんだって。

売り子さんに聞いたらカメラマンの邪魔になるからと言う理由なんだとさ。


…んなアホな💢💢💨こちらは5600円もしたチケット買って観に来たんだそムキー

通りでなかなか売り子さんが来ないはずだ。

ワンコインでビール飲めるチューハイより安かったのに~。アサヒビール好きの私。アサヒの売り子さんは来なかった。というよりこれなかったんですね💧

もうここの座席とらんわ💢💢


西武の売り子さん、マリンにおいでよ。マリンはイニング中だろうがなんだろうがFWシート来てOKだよ。







あと、玉子入りナポリタン食べたけどめちゃくちゃ辛かった酔っ払い 辛口って書いてなかった。ありゃ子供はムリ。猫まんまならぬ獅子まんまで売り出している割には辛すぎで残した。

 
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村