朝、駅に向かって歩いていたら傘ささなくちゃいけないくらい雨が降っていました。
もしかしたら野球中止にならなければいいなっておもっていたら、、
心配ご無用!!
でした。

マリ到着、2回裏からでした。


岩下の新生姜スペシャルナイターでした。


マスコットキャラクター、イワシカくん。



今日の席種はラッキーチャンスチケットで3塁側でした😁
座席からは1塁、3塁側共にスタメンが、ポールを邪魔することなく見ることが出来ましたニコニコ







今日から6日間限定のパワプロ演出を実施との事でスクリーンにはこんな可愛い選手が紹介されました。
私はゲームやらないので……似てるんですか?😁










まー様が爆笑



さて試合ですが今季いまだ西武さんには負けなし。ある意味怖い。

チャンスを作るが打線が繋がらない。
今日はあと3点くらいとってほしかったなぁ。












【スポナビより】






PS


隣に座っていた男の子。

スマホ見ながらご飯食べるは応援歌歌うはで。。

落ち着きがなくてイラッとした。

苦手なんだよな~こう言う子。。あ~~子供じゃないけどオタ系でした。


それにしてもロッテには連敗続きの西武ファンさん。

マリンスタジアムに来て応援していたあなた方は真の西武ファンです。

 
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村