18時40分過ぎにマリン到着。

この時間まだ明るいです。



6人の選手。

あーー、どこかで見たことあるぞ❗




そうだ💡京成線のマリーンズ号だよ😁

運がよければまだ見られるかもニコニコ


















交流戦も終わり又元に戻りました。


さいとう製菓さんPRESENTS
カモメナイターです。
でも毎年平日なんだよなぁ。

来年は週末にやってほしい。




そして着席してアサヒビールの売り子さんからビールを頼んでいた時

カクちゃんが、2ランが➰ーー😃






都志也君、岡さんも大当たりでした。


終わってみればヒット15本ウインク

投手陣も踏ん張りました。



夏の夜空に願いこめて~🌃


梅雨入り中夏限定のこの曲が大好きです。


たくさん聞けると良いですね。



ソト






奨吾さんの1000本安打達成のお祝いボード持って駆けつけてくれたのは、
オギタカさん。これには笑ってしまいました😁





奨吾さん、おめでとうございます✨



【マリーンズ公式サイトより】















【スポナビより】


交流戦、初優勝したチームに勝ったぞ~~☺️

明日も頼むよ。
 
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村