又一つ歳をとりました。

昨日で交流戦が終わり週末からリーグ戦再開ですね。。

今年は誕生日の日と重ならなかった~~。。


昨日ポロちゃんからいただいたビールや酎ハイとおつまみをおねがい

今夜はこれ飲みました😃







会社の同僚の女性から先月マリンでの参戦のお礼をかねてと有田焼の豆皿と小てぬぐいのセットをいただきましたおねがい




もうおばちゃんなのに泣きそうになるくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

私の大切な大事な方々✨

これからも宜しくお願いします。


本当にありがとうございました😆💕✨



PS

野球選手で同じ誕生日の人は、私が知る限りでは

ロッテの髙野光海君。
元ロッテのデスパイネさん。
ブルージェイズの菊池雄星さん。
カープの大瀬良大地さん。
ヤクルトの中村悠平さん。




芸能人も何人かいますが
先日お亡くなりになった、、、

今くるよさん。

どやさーー➰ー。。


 
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村