今季交流戦もラスト1試合となりました。


キッチンカー OGI FARM に、、、


サインが指差し



今日もシャオロン



今日はこの方が紹介されました。
12日の対横浜戦でフルボッコされみそぎの為か髪をきってましね。
















さて試合

1回に先制されてしまいましたが
2回、都志也君が四球 奨吾さんがショートフライに倒れたが継ぎの髙部君がレフトへヒットビックリマークで1アウト1、3塁。そして希由翔君がライトへタイムリーヒットで1点返しランナー2、3塁と更にチャンス。続く友杉君がスクイズを決めた瞬間3塁ランナー髙部君がホームへ返り見事セーフ❗ ここはかなり見応えあり素晴らしいプレーでした。
5回にはポランコさんが2ランホームランが飛び出す。

7回はポランコさん、都志也君のタイムリーヒットで3点をあげ中日を引き離す❗

投手では
メルセデス→鈴木→澤村
と繋ぎ見事最終戦を勝利でしめくくりました。

しかし今季交流戦、負け越しました。
対讀賣、そして3タテされてしまった横浜戦で勝てなかったのは痛かったです。










試合途中、ソフトバンクが負け楽天が勝ち、交流戦初優勝した今江イーグルス😁 おめでとうございます✨
これでパ・リーグで優勝経験者のないチームは西武さんだけになりました。



















【スポナビより】

今季の成績は

18試合 7勝9敗2分でした。


PS
有志のポロちゃんから一日早く誕生日プレゼントをいただきました。

ポロちゃん、ありがとうございましたおねがい

ちなみに今日16日は大嶺祐太さん、大松尚逸さんのお誕生日です。
おめでとうございます🎉


 
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村