6月の代表的なお花といえばやはりこれ👆️
紫陽花です。
会社の近くにあるビルの前で元気に咲いてました。
色が濃くとてもきれいです。







交流戦、今日から東京ドームにて讀賣と3連戦です。
先発の小島君。
前日、意気込みを聞かれ
 ↓↓↓

やる気、元気、活気、勇気で精いっぱい頑張ります!」

とコメントしてましたが。。。



さて試合。


マリーンズここまで3回表に同点にしたのですがそのあとフルボッコ、ボッコボコに。


帰宅してBS日テレ観てました。

解説は鳥谷敬さん。


鳥谷さんがマリーンズに所属していた時はコロナ禍で応援のない中で試合をしていた。ヒット打ってファンに手を挙げ応えてみたかったって言ってましたね。



小島君どうしちゃったんでしょう。。














【スポナビより】


交流戦順位、マリーンズ5位転落してさしまいました。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村