交流戦、カードが変わり、今日からホームで阪神を迎えての3連戦です。

正直、今日は勝てるんだろうか?と。。。連勝止まると予想してました。なにせ相手は昨年日本一になったチームですからね。

今日は千葉テレビで観てました。解説はサトさんでした~。

6回に同点にされ7回に逆転された時は、、、

しかしマリーンズも9回1アウト満塁で髙部君の犠打で同点に照れ 
髙部君が1軍に登録されてから未だ負けなし❗なんですねニコニコ

そして延長10回、2アウト バッター小川くん、フルカウントからフォアボール押し出しでマリーンズの勝利となりました。
小川君、良く見極めました~😁

そして素晴らしいのは鈴木昭汰君。
防御率0.00❗️❗️すげ~~びっくり


対ヤクルト戦で2試合延長して、カード変わっていきなり延長で。皆さん、お疲れでした。

引き分け挟んでめでたく10連勝です。
千葉テレビで19年前の記録は12連勝だったそうです。阪神3タテしちゃえばこの記録に並ぶよ😁

サトさんが現役時代、連勝は気にしてなかったって言っていた。
そういえば吉井監督の勝利インタビューでもそれふられたら『そうですか~』って応えていた。。

連勝出来ればそれにこしたことはないけどね。
目の前の試合をしっかり戦う事に集中してくださいニコニコ





【マーくん Xより】



















【スポナビより】


あれ➰~~交流戦、マリーンズ首位だよ🤭




【パ・リーグ.comより】




吉田凌投手が支配下登録されました。

おめでとうございます✨✨





【マリーンズ公式サイトより】







にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村