一昨年の6月1日以来の神宮へ。
調べてみたら面白い事にこの日山田哲人さん、中村奨吾さんにホームランが出てたんだよね。










神宮到着は2回表くらいから。

今日は外野よりの席で一番後ろ。
席にたどり着くまで大変でした💦 階段が、一段、一段高さが違うんだよね。何度もこけそうななったわ。

2対1でマリーンズリードしてた。

先ずはビールで喉を潤す。



我らパシフィカン 世界?のロッテ😁



神宮に到着していきなり山田哲っちゃんにホームラン❗




いつになったら成功するんでしょうかはてなマーク
クルリンパ😁











ヤられたらヤり返してください。





山本大貴君だ❗️❗️
2年前、坂本君と交換トレードされたんだよね。



澤田隊長ビックリマーク
この後バッターボックスにもたちました。





やっぱり頼りになるのはポランコさんだよねニコニコ

隣にいたロッテファンの男の子達が後ろの通路で飛び跳ねて大きな声で歌っていた。でもカクちゃんの応援歌はちょっと怪しかったね~😁


私は11回裏が終わって帰る事にしました。

結果 3対3で引き分け。
負けなかったのはよかったけど。。

でも勝ちたかった。

次来るのは再来年かなぁ。






【スポナビより】



【スポーツ報知より】








【スポナビより】


満員御礼も出ました。

このカード
1勝0敗2分 でした。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村