マリンに行く支度を整え座席のチェックしようとスマホを開いたらなんと私チケットを買っていなかった💦 すぐにスマホからたまっているポイントからチケットを購入をするという朝から大慌てでした。


今日はこちらの方のトークイベントがあるとの事で。




試合前の大事な時間帯にもかかわらず金子誠さんもトークに参加してくれました。
金子コーチが、
『目をあわせてくれない』とぼやいていました。

日ハム時代の話をしてくれました。
金子コーチが、
『杉谷は野球下手だったけど努力をしてた』って言ってましたね。
杉谷さんも、
『打撃練習も遅くまで付き合ってくれアドバイスたくさんしてくれました』って。そのおかげで14年現役続けられたと。

後、杉谷さんがロッテで一推しの選手に名前をあげたのは安田尚憲さん。
好きなタイプの選手一人と言ってました





有料会員の配布物をもらってゲートへ。
あっ、朗希君だよ❗



これ入場口でいただきました。
杉谷さん、こちらの商品、ポッカサッポロ北海道素材アンバサダーを努めているようで。
なんてのんきに写真撮っていたら
またもや、2度目のやらかし❗
座席番号をろくに確認もせず、
突然スタッフがきて
『座席が重複しているかも知れないのでチケットみせてください』と。
なんと私、列を間違えていました。本来ここに座るはずの人がスタッフさんを通してきたのです。
始めてだよ❗こんな失態したの😢





さて、今ごろ気づいたのですがこのカップ、デザインが2種類あるんですね。




こちらは大分前に購入した時。


そして本日はこの方を紹介されました。

今日、ハピバ(^-^)です。

カクちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉










スタメン入り❗


一打席目にライトスタンドから

🎶ハッピーバースデ~~





昨日に引き続き満員御礼ニコニコ


ダッシュマンレースに急遽この方が参戦🏃‍♂️

ダッシュマンに勝ちましたビックリマーク




さて試合、
なんとかメルセデスさんに勝利投手になってほしいと。。

初回、いきなり三者三振にびっくりマーク出足絶好調のメルセデスさん。
強打を揃えるソフトバンクの選手達を次々に抑えていきました。
2回、ソトさんが2ベースヒット、カクちゃんが、センターフライに倒れるもソトさんが3塁へ
1アウトから都志也君、センターゴロでしたがでソトさん生還で1点先取🙌
4回にはソトさんがレフトスタンドにホームラン❗
好調のメルセデスさん、9回までいくのかなって思いましたけど球数も100球越えていて8回でマウンドを降り9回に鈴木君に託しました。

最後しっかり抑えてくれマリーンズ連勝しこのカード勝ち越しです。






ソフトバンクさん、前回楽天戦ではとんでもない勝ち方していたので観ていたこちらがビビってましたわ。







今季初お立ち台のメルセデスさん。
初勝利おめでとう✨
やっと観られて嬉しかったおねがい



























【スポナビより】



そして明日の先発はなんと岩下君でブルベンデーみたいです。合流戦前の最後の試合。

投手リレー楽しみですねニコニコ




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村