開幕していまだ西武ライオンズさんに負けなしビックリマーク


今日はどうなることになるのか帰宅途中でスポナビチェック。

アラー~、いきなりこんな感じでした。

歩きスマホは危険なので1アウト満塁なった所で切りました。







買い物してTwellVつけたらなんと初回に5点とっていたびっくり
TwellVの副音声、ゲストは内竜也でした。
そうですねぇ~はでなかった😁

西武の今井さん、マメがつぶれてユニに血がついていたとか。本調子ではなかったみたいだけど5回まで投げたのは凄いわ。髪もきりスッキリしたじゃないの❗
対するロッテは1回に5得点あげただけ。その後何度もチャンスを作るもなかなか点がとれない相変わらずの展開でした。

投手陣が繋いでくれてなんとか勝利しました。


観客数少なッ❗















【スポナビより】



PS

首位独走状態のソフトバンクさん。


なんじゃ~昨日のゲームびっくりびっくり

21対0って。


プロ対アマの試合じゃないんだぞ 楽天さん❗


ってか週末からロッテさんはソフトバンクさんとの対戦だよ💦💦



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村