まだ5月だと言うのにまぁ~暑かったこと☀️😵💦

本日はこちらで喉を潤すニコニコ



澤村拓一さんを改めて紹介。








Q:今まで野球人生で忘れられない思い出
2020年9月8日

調べました❗
マリーンズに入団してその日の試合に出場した日でした。
でもユニが間に合わず福嶋打撃コーチのユニをお借りしてマウンドに立ちました。
リリーフカーに乗って登場した時、拍手と歓声が凄かったですね❗






なんかおかしなパンダ🐼がいる。
中の人?暑いだろうね😵💦



さて試合。
初回にいきなりメルセデスさん、4失点してしまいました💦
このまま今日もあちらのペースにもっていかれるのかと思いきやコツコツ点を重ねていき6回に逆転したビックリマーク
慎吾君のソロホームランでも一点差にびっくりマーク
これがきっかけとなったのか?小川君、オギさんのタイムリーでこの回逆転しました。






満員御礼でしたウインク



髙部君が一軍に帰って来ました。

お帰り~ニコニコ


でも山口君が抹消されてさしまいました。
監督のコメントで、
『何年か見ていて、少しずつは前に進んでいるんですけど、山口がどの方向に進むかというのがちょっと見えづらくなってきていたので、1回考える時間と、やり直すじゃないですけど、修行の時間』

な~に、直ぐに上がってくるさ‼️


髙部君、結果だしました。









マー君、真っ黒焦げ😁

国吉さんは初お立ち台だったそうですニコニコ


















【スポナビより】






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村