オリックスが8年ぶりに沖縄で公式戦主催試合開催。アナウンサーが伝えていて調べたら8年前の対戦チームは楽天でした。
ロッテは7年ぶりの那覇での試合。といっても7年前は西武が主催でした。
ロッテが那覇で公式戦主催試合やったことありましたっけ?

当初はお天気なんとか大丈夫かなって思っていたらかなりの確率で☔
でも帰宅途中電車に乗っていたらスタメン発表された。あれれ、ポランコさん、スタメンから外れているし3番に友杉❗出来杉(すぎ)ですか❗️❗️

18時からだと思っていたら18時30分プレーボールでした。買い物して帰宅してテレビつけたらマリーンズ1回に先制してた❗しかもいきなり3点も!!( ; ロ)゚ ゚

しかしお天気が可哀想に最悪☔☔☔

ゲーム成立になる5回までなんとかやったって感じました。
地元の方々にはなんとか雨やんで9回まで観せてあげられたら良かったのにと。。
沖縄はもうじき梅雨入りするでしょうし、梅雨時期外して開催してあげれば良いのにって。。




登録情報

















【スポナビより】

あれま、明日のオリックス先発カスティーヨさんですか。
これも楽しみですね。

明日はお天気大丈夫そうだし参戦される皆さんどうぞ楽しんでくださ~い😃


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村