今日は母の日でした。

今年の母の日のプレゼントはマリーンズ公式オンラインからプレゼントしました。

市川真間(ママ)駅もすっかり有名になりましたねニコニコ









さて、試合。

今日はBS朝日で観てました。

初回、岡さんのホームランから始まりましたがその裏あっけなく同点にされる。
岡さんは1試合2本もホームラン出たのにな。

9回表までロッテリードしていたんだけど……。
逃げ切ってくれエスコン初勝利するだろと思いきやの逆転負け😢

今更だけど今年内野の守備思いっきり変えたけどあれなんかそれで良いの?って感じるんだけど
元に戻したらどうかなぁ~ってね。
安田君は3塁に奨吾さんも2塁に戻したらどうかね。













【スポナビより】


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村