く青空が広がりました。

こちらは八重桜?でしょうか?
近くでみるととてもかわいいですね☺️





爽やかな気分で一日を迎えられると思ったけど社内で不愉快な思いをしてもう帰宅するまでとても気分の悪い日になってしまいました。

こういう時はやっぱりお酒とマリーンズの試合観て憂さ晴らしです。

千葉テレビで観てました。
テレ玉と同時中継です。
解説は西武ライオンズ、前監督の辻発彦さんでした。
どっかのMXテレビのアナウンスや解説者とは大違い。好感の持てる解説でした。

さて、試合。

まさか、延長で勝利出きるとは❗でした☺️
それにしても西武は相変わらずしぶとい野球やりますわ。。
おかわり君のホームランは凄かった。











【スポナビより】








にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村