3月中旬にしてはポカポカと言うより暑い~。日中上着はいらないくらい暑い☀️😵💦
開幕までカウントダウン。

今日は開幕2戦目に戦う種市君が先発です。

お昼は今年から始まったモバイルオーダー利用してみました。
注文して出来上がったら取るにいくシステムなので並ばず購入出来るのはいいね👍️




写真撮らなかったけどお薦めはカルツオーネ❗
美味しかった😋

後はもう少しメニュー増やしてほしいな。



骨付きチキンです。味は美味しかったけどこれ丸かじりして食べるので出来たらもう少し食べやすい様に工夫してくれたらなって思いました。



さてさて試合。
先日日本代表対欧州代表の試合があり2戦目の8回、9回に好投し6人で完全試合でした。

種市君がこんなに成長してくれる投手になるとは❗です。頼もしくなりました。
開幕2戦目を任されました。とてもたのしみにしてますニコニコ




吉井監督の笑顔が沢山みられますように✨✨





【スポナビより】



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へにほんブログ村