沖縄3日目

今朝も朝食をしっかりとる😁

昨日は1階のレストランでしたが今日は13階のレストランへ。前日混んでいて入るの断念したので今朝は早めに行ったら一番に並べた😁

パンにしてみた。



最終日は宜野湾へ。

横浜ベイスターズがここでキャンプしてます。

とにかく日差しが強くて気温24度✨☀️✨



面白いスタジアムへの名前です。

ユニオンですからビックリマーク
って強調し過ぎ😁😁 冗談かよって思ったがこれが正式なスタジアムの名前。



座席数はそれほど多くありません。
…がしかし試合開始近くになると内野席があれよ、あれよと埋まって行きました。



スマホでは撮れませんでしたがマリーンズが練習していた時スーツ姿の人が親しげに話していた。
よーく観てみたら栗山英樹さんでした❗️
でも挨拶かわして直ぐに帰られました。恐らく別のキャンプ地へ行かれたのでしょう。

そして関係者席に、井口前監督らしき人がきてました。

試合ですがなんとここで佐々木千隼さん、西巻さんを観られるとは❗でした。





8回、9回にあつみょん登板したけど。。
8回は良かったけど9回は猛省だったね。



辛うじて勝利






日差しがとても強くて手の甲日焼けしてた。
気をつけていたんだけどなぁ。

2試合観戦出来ての感想はカープもベイスターズもベンチでは守備、攻撃中とにかく控え選手が良く声出していた。逆にロッテはおとなしかった。

大下君がマリーンズに来て最初に感じた印象は『暗いっ❗️』て言っていたよね。そこかなぁ~。
もっと元気に声だそうよ❗❗️





沖縄、あちこち渋滞してる。ノロノロ運転オンパレード。

帰り、那覇空港に向かっていた高速で事故渋滞。
車がひっくり返っていたガーン
事故起こしたのは外国人だったびっくりマークスピード出し過ぎてたんじゃないのかな。これから東京へ帰るのになんだかなぁ~でした。



てな訳で二泊三日、大人の修学旅行?でした。

沖縄、バイバイ➰👋😃







【スポナビより】



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村