この映画5回観てきました。

トレカ3枚揃いましたニコニコ

昨日は2回観たよ❗

でも2回目の上映ではトレカの配布は終了してた☀️😵💦



選手が試写会に来てくれた映画館で観賞してきたよ❗


#4、#16、#14 言わずと知れた選手がここに来てサインしたのね😃



受付の隣にもサイン入りポスター発見❗




今日は別の映画館へ
こちらにもサイン入りのポスターがありました。
もしかしたら今日観賞するの私は最後になるかも知れないと思い別の映画館に行ったらなんとここではまだ朗希君のトレカ貰えたのだ☺️
多分一日1回の上映だからなのかと。。そのせいか今日行った映画館は今まで行った映画館が一番キャパが狭かったしスクリーンも小さかったけど一番入場者が多かった。




もし次回制作するのだったらやっぱりリーグ優勝、日本一になってみんなで喜び合う姿を観たいもんだよ❗




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村