どうやらこの3試合のチケットは完売された。
しかしうそくさい理由で高額転売オンパレードだ💢 
マリーンズ公認のチケット流通センターでも酷い状況❗️購入した価格+手数料+多少の上乗せくらいなら許せるけど購入価格から倍以上の価格設定してる人はルール違反じゃないかな。
もしマリーンズの会員の人がいたら会員剥奪しても良いと思う。



どんなピッチングをみせてくれるか楽しみでした。
、、、と左隣の方がまさかあの後からの~活躍するとは想像すら出来ませんでした。


3試合チケットとれました。
初日は2階席(正式には4階)。
まさか初日に朗希君先発はないと予想してたら見事におおハズレ😢それでも2階席でも充分観れました。


改めて先発:朗希君紹介。





C奨吾さんだったのかな?声かけ。






初回から朗希君はエンジン全開でした❗
虎生ちゃんのリードも素晴らしかったと思う。
最速162キロも出ていた。
その裏マリーンズの攻撃もオギちゃんいきなり先頭打者ホームランが飛び出した😳
ポランコさんにもホームラン❗この回ホームランで2点先制😀








朗希君は3回でしマウンドを降りましたがパーフェクトピッチングでしたね。その後の投手陣も頑張ってくれました。
坂本君のギータに打たれた一本が惜しかったけど。。

今日の試合で、
安田君がバント失敗で2ストライクからヒッティングに切り替えたら見事ヒットに監督と金子コーチが思わず

ごめんなさい❗爆笑


後、虎生ちゃんの登場曲がいじられ過ぎ
◎一打席目 横浜銀蝿のツッパリハイスクールロックンロール

◎二打席目 必殺シリーズのテーマ曲

◎三打席目 マツケンサンバ

とまぁ虎生ちゃんの知らないところでこの有り様でしたでしょうか?爆笑

もしやまたしても大下くんがやらかしたはてなマーク














【マリーンズ公式サイトより】










【スポナビより】



PS

ボビーバレンタインさんが来ていたそうだ❗


あと熊谷知事も応援に来てくれていたそうな。




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村