早いもので3月も今日で終わりなんですね。


SUNDAY朗希 今季初登板です。




昨年は先発投手陣の紹介でしたが、今年は違うみたいです。昨日は藤岡君でした。
しかし、今日は注目度ナンバーワンの朗希君を改めての紹介でした。
スマホで撮影するとなんか画像が変に荒く写ってしまうんだよね。





チャームポイント:爪
自分の性格を一言で表すと:負けず嫌い
好きなゲームは:パワプロ



お薦めのラーメン屋:四海楼
自分へのご褒美といえば:すし
野球道具のこだわりポイント:黄色



マリーンズで一番の相棒は?:茶谷選手
マリーンズのここが好き!:ユニホームのセンスある
今年の俺のここに注目!:たくさん投げる



マリーンズファンへ一言!:一緒に優勝しましょう!



朗希君のピッチングスタイル、格好いいよね。
いつみても絵になるなぁ。



初日に続き満員御礼❗



さて試合。
振り返るのも辛い展開となってしまいました。
ヒットの数ではマリーンズの方が多かったのに。
朗希君は5回で95球 勝利投手の権利を持ったまま降板しました。
8回と9回ね~😵 そこで点取れないんかぁ~いでガッカリさせられたよ❗









【スポナビより】


せっかくホームで開幕迎えられたのに負け越しスタートになってしまいました😢



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村



にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村