今朝は強風と雨で会社行くまで大変でした。

でも午後から晴れ☀️の予報。


嵐の後の静けさか!?


仕事終わってダッシュ🏃‍♀️


マリン到着してバス下車したらいきなり花火🎆でお出迎えニコニコいらっしゃ~い☺️




かっけーー~👍️



やはり注目度ナンバーワン❗
期待するよ‼️



朗希君のインスタ。
整理整頓されたロッカー。性格からなんでしょうかね。
ロート製薬さんの商品が陳列されてるニコニコ

一番右側にあるのこれですか😁はてなマーク



始球式は2年ぶりの登場 菅野美穂さん。
でも間に合いませんでした😢




ライトスタンドは怖いくらい迫力でした。


この日を待ってました❗と言わんばかり 
満員御礼。



5回に上がった花火。
マリンで観る花火は大好きです。



♪ロッテコアラのマーチ~から始まりマリーンズ応援歌が流れるようになりました。




さてと試合。

初回は小島君の方が良かったけどね。。
3回に先制されたとたんに。。
クニさん、ホームランをあびた😢
開幕マリンで迎えたのだからマリーンズの選手が打ってほしかったよ。
9回意地で1点返しけど。

今年も貧打に苦しめられる展開になるのかな。
ソト、ポランコが軌道に乗ってくれなきゃ❗









【スポナビより】



PS

帰りのバス


『今並んでもバスに乗れない可能性があります』

だって。


断念して海浜幕張駅行きになんとか乗れた。

そしたら幕張本郷駅行きのバス停前は凄い行列でした💦こちらもなんとか乗車出来た。


終電の一つ前の電車にもなんとか乗れた。おかげで帰宅出来たのは0時近く。

チケットSOLD OUTだったのだからバスも確保しておいてよ❗ってみんな怒ってました💢💢💨




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村