2016年

12月3日(土)オギちゃん激励会

12月4日(日)不動産投資セミナー参加(ゲスト:井口さん)

 

とここまで昨年末に書きました。

 

翌週はここへ行って来ました。

 

12月10(土)晴れ

 

この日は大忙しの一日でありました。

 

まずはここへ!


 

DSC_4268.jpg

 

 

 

午後、山武後援会主催の激励会へ行って来ました。

 

 

IMG_20170102_131051.jpg

 

 

山武後援会さんは2度目の参加です。

 

 

 

 

 

お約束のオークション品

 

出店品に素手で触った人たちがいてびっくりしました。

 

 

 

 

お料理です。

 

ここはお料理は見ての通り失礼ながら会合とかにだされるメニューと言った感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

RINちゃん、Mスプのダンスからスタート

 

 

 

 

いよいよ3選手の入場です。

 

田中君、

 

 

 

 

南君、

 

 

 

伊志嶺君、

 

 

 

 

 

 

 

 

3選手と2ショットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最も楽しみにしていた写真撮影は一生の思い出です。

 

その後3選手が共に私の一番近い所に座ってくれました。

 

田中君は、

年明けは実家に帰り母校である京大のグランドで自主トレすると言ってました。

 

南君は、

ちょっと意地悪な質問しました。

 

「お子さんは?」

 

って何気に聞いたら笑ってはぐらかされてしまいました。

 

でも数日後の報道で11日に第一子である女の子が誕生したと知りびっくりしましたびっくり

 

なんとこの後援会の翌日にパパになったんだよね。

 

 

伊志嶺君は、

背番号が変わる報道が出たばかりでその事を聞いてみたかけどそれはやめて自主トレや最近インスタ始めた事を聞きました。

確か

「ウェートトレーニングや護摩修行やってます。」

 

感心したのは伊志嶺君、この会終了後にマリンでトレーニングしてたんですよね。

 

昨年は悔しい思いをした一年でもあったので今年は相当頑張ってくれると思います。

 

 

 

 

 

 

ここで恒例の山武後援会恒例の方言クイズがありました。

 

 

第1問

「おぉこぇ~」 とは?

 

「めっちゃ怖い??」

 

かと思った私ですが、

 

正解は

 

「非常に疲れたげっそり

 

だそうです。

 

ちなみに伊志嶺君は

 

「オコエ」

 

と回答し大爆笑でした。

 

 

 

では、

第2問、

 

「ひゃっこい!」とは?

 

ちなみに田中君はこのように回答してました下矢印

 

 

 

これ、私は知ってましたキラキラ

 

山武のみの方言ではないと思いますよ!

 

私の田舎である外房でも通じる方言です。

 

正解は、

 

「冷たいまったりネコ

 

です。

 

南君が正解してました合格

 

 

 

第3問

「としょじいさん」

 

・・・・ ・・・・??

 

「元気なおじいちゃん」

 

かと思った私にやり

 

 

正解は、

 

「曾祖父・ひいおじいさんお爺さん

 

だそうです。

 

 

そしてサイン会

 

 

 

伊志嶺君に

 

「新しい背番号で書いてくれますか!?」

 

ってお願いしたら

 

「すいません今年(2016年)まで#5でこだわりたいので」

 

って言われました。

 

 

そこで

伊志嶺ファンの方がこのブログ読んでくれたらお願いがあります。

 

今季誰が#5を付けるかまだ決まってないですけど伊志嶺君は#5はいつか取り戻したいと強い意志を持っております。

 

なんで#5のISHIMINEユニ大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークションも全て高値で落札されてました。。。

 

 

 

そして私はこの後…  ・・・

 

続く。