kamoのブログ

kamoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
この曲でレコ大とっちゃいましたね。

レコードが売れないなかで
ダントツだったから、
素直におめでとうと
言いたいと思います。

この曲は、リズムカルで、
カラオケでも歌われそうです。
男子が歌ったらいけるんだろうか。
今度ためしてみようかな。


フライングゲット
僕は一足先に
君の気持ち
今すぐ手に入れようか



iPhoneからの投稿
カラオケいくと、
歌う定番です。
ノリがよくて、
なかなか気にいっています。
ジャニーズの曲は
歌いやすいのが多いですね。

そうだ、今夜のカウントダウンは、
例年通りジャニーズで、
それからお参り行こっと。


鳴り響いた携帯電話
嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ
アミーゴ


iPhoneからの投稿
ヒップホップといえば、
リップスライムというくらい
当時は、いけてました。


常夏の楽園ベイベー
ココナッツと
サンシャインクレイジー
持ってく明日の朝まで
SUMMERDAY
罠にはまるワンタイム
たまんねぇな
Oh Yeah Oh Yeah
ワンタイム


朝まで、歌い踊っていたのを
思い出します。

当時は何倍も元気だったなぁ笑。



iPhoneからの投稿