うちの次女704㌘で産まれた
すずチャンドキドキ
今までたいした問題もなく成長してたけど、心臓の弁が一ヶ所まだ閉じないあせる

通常ヘソのおが取れると自然に閉じる弁が閉じなく、
お薬使ったり
輸血したり
したけどそれでもまだ閉じないみたいガーン

先生いわく…よくあることで閉じなくても深刻な問題ぢゃなく
成長過程で問題があってもカテーテル手術で済む程度…
ってガーン
まぁそれでも心配ですがショック!あせる

体重が先週くらいから増えはじめ、740㌘台に増えたらしいニコニコアップ

早く大きくなって抱っこさせてニコニコドキドキ
やっと赤ちゃんの名前が決りましたニコニコチョキ

出産予定日より3ヶ月も早く産まれて急だったからなかなか名前が決まらず、入院してから約3週間悩み続けやっと決定しましたニコニコ

【すず花】読:スズカ

字画をこだわりまくったから時間かかったけど
今では家族皆かなりお気に入り音符
ひらがなを使うのは抵抗があったけど、読めない難しい漢字をあてるよりは断然かわいいドキドキのでひらがなで決まりニコニコグッド!
産まれてから10日が経過しました!
酸素マスクも外れ、手足にしていた点滴もあしの方が外されて、
調子もいいので今日は初のお風呂温泉に入ってましたニコニコ音符


入浴後は気持ちよさそうにして
触ってると笑顔ニコニコで返してくれてましたドキドキ

とってもかわいー奴ですラブラブ!ドキドキ