うちの次女704㌘で産まれた
すずチャン
今までたいした問題もなく成長してたけど、心臓の弁が一ヶ所まだ閉じない
通常ヘソのおが取れると自然に閉じる弁が閉じなく、
お薬使ったり
輸血したり
したけどそれでもまだ閉じないみたい
先生いわく…よくあることで閉じなくても深刻な問題ぢゃなく
成長過程で問題があってもカテーテル手術で済む程度…
って
まぁそれでも心配ですが

体重が先週くらいから増えはじめ、740㌘台に増えたらしい
早く大きくなって抱っこさせて

すずチャン

今までたいした問題もなく成長してたけど、心臓の弁が一ヶ所まだ閉じない

通常ヘソのおが取れると自然に閉じる弁が閉じなく、
お薬使ったり
輸血したり
したけどそれでもまだ閉じないみたい

先生いわく…よくあることで閉じなくても深刻な問題ぢゃなく
成長過程で問題があってもカテーテル手術で済む程度…
って

まぁそれでも心配ですが


体重が先週くらいから増えはじめ、740㌘台に増えたらしい

早く大きくなって抱っこさせて






の方が外されて、
に入ってました
