マダ子の絵画展が始まってしまった・・・!?どうも初めまして!kamoです!いきなりですが、絵画展(写真も載せるかも...)始めてみました!よかったら、指摘をバンバンして下さい!これから何日か画像を無造作に載せますので、どんどんコメントしていって下さい。※主はガラスのハートかもしれないので、中傷的(あれ?中傷的で合ってるのかな?)なコメントは控えて下さい。お願いします。