今日は仕事の現場が那覇の前島。

 

普段そこまで那覇市内はうろうろすること

ないので、近くにコンビニとユニオンはあるけど

せっかく那覇だしなんか美味しそうな

お店ないかな~とグーグルマップで

探してたら…

 

 

 

お!

なんか良さげニコニコ

 

値段も手ごろで評価も高め。

 

現場から歩いて行ける所なので

Go!

 

こじんまりした沖縄家庭料理の食堂。

 

メニューはこんな感じで

500円

600円

700円

に分かれてる。

 

今回は気になってた沖縄ちゃんぽんに。

おいしそー!爆  笑

 

え…?

ちゃんぽんじゃないって…?

 

そうこれは

 

長崎ちゃんぽん

 

のような麺類ではなく!

 

沖縄ちゃんぽんびっくりマーク

 

なのです!

 

卵とじの野菜炒め、チャンプルーを

ご飯に乗せた丼みたいなメニュー。

 

これが沖縄ちゃんぽん。

 

うまいんだこれがニヤリ

 

生姜焼き定食とか

ナスみそ煮定食とかもおいしそう…

 

500円のカレーも気になる…

 

また次だな!

 

優しそうなお母さんがこじんまりと

やってる沖縄の家庭料理の定食屋さんでした。

 

席は5席だから混む時間ちょっと外して

行った方がいいかも~

 

すごい好きな雰囲気のお店でしたニコニコ

 

近くまで行くことあったらまた入ろう~

次何食べようかな~照れ

 

ではでは。