昨日の大津市内の夕焼け。涼しくなってきたので最近はゆっくり空を見る余裕があります。

 

今日の投稿ネタは「#〇〇やってみた」です。

 

8月3日にも書きましたが、最近白髪染めを始めました。

洗髪時にできるので非常に楽です。シャンプーとコンディショナーは変わらず1リットル千円のやつですが、白髪染めがトリートメントのおかげか髪質が良くなったみたいで、前よりサラサラになりました。

 

↑8月3日の投稿記事

 

美容のためにやっていることは白髪染めと運動とカロリーチェックくらいですが、美容関連の投稿ネタを集めてみました。運動とカロリーチェックは健康のためにやっているのですが、一応ぜい肉も落としたいと思っているので美容も入っているかと思います。

 

#美容のため欠かせないこと、#お金がかからない美容法

上にも書いたけど 白髪染め、運動、カロリーのチェック

 

#やってよかった美容の自己投資

白髪染めトリートメント購入、ジム代

 

#私のプチプラコスメ

カラートリートメント「サイオス(syoss)」(近所のドラッグストアで900円くらいで買ってます。)プチプラは「値段が安い化粧品」とネットでみました。美容院にいって白髪染めを頼むより格段安いので白髪トリートメントをあげてみたのだけど、この値段は「プチプラ」範囲なのかよくわかりません😅